1年間、ありがとうございました!

皆様、こんにちは。

2021年は、家族をはじめ、多くの方のお力添えや支え、優しさのおかげで、駆け抜けることができました。
今年は上の子が幼稚園に入るなど、いろいろと大きな環境の変化もあり、仕事や学業との両立にもがくことも多々ありましたが、皆様のおかげで過去最高の成果をあげることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
この1年は私にとって大きな自信となりました。
繰り返しになりますが、家族と皆様のおかげです。1人では絶対に成しえなかったことです。

1年間、本当にありがとうございました。
このサイトやブログに訪問してくださった皆様も、ありがとうございました!

まだまだ学びたいこともたくさんあるので、来年も地に足をつけて努力を重ねていきたいと思います。

さて。

今年は楽しい楽しいクリスマスを過ごしたあとに、雪の降る街へ旅行にいきました。(というか、たまたま大雪になっただけだけど(笑))
なかなか普段の生活で雪と触れ合えることもないので、たっぷり遊んで子供達も大満足です。

弟くんの膝くらいまで雪が積もっていたので、歩くたびに「ずぼっ」と言っていました(笑)

そして、お姉ちゃんはゴロゴロ雪布団を満喫!
子供って本当にたくましいですね・・・私は寒くてできない・・・・。
夫はやってたけど・・・さすがだな(笑)

雪とバイバイし、このまま年末年始は別荘宅や夫の実家でのんびり家族との時間を楽しみたいと思います。
皆さんもよいお年をお迎えくださいね。

2022年が皆様にとって、そして世界にとって穏やかで幸せな1年間になりますことを心より願っています。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す