てづくりピザ体験 第2弾!

皆さん、こんにちは。

先日は娘のリクエストにより、ピザづくり第2弾!
娘は生地のコネコネにすっかりはまっているご様子です。(粘度とかスライムとか、子供は好きですよね♡)

弟も全力でコロコロです!!

 

前回はトマトソースベースのピザのみでしたが、今回は3種類!

・照り焼きチキンのピザ(子供たちが海苔が好きすぎるので、トッピングし過ぎて見た目がかなり黒い・・・・笑)

・しらすとアボカドのホワイトソースピザ(パパとママのお気に入り♪)

・イチゴのデザートピザ(ブルーベリーが見つからずバナナにしたら黒くなって、何とも言えない色合いに・・・・笑)

みんなで頑張って作りました~♡

「今度はうどん作りたい!!」 by 娘

かしこまりました~~~~!!!!!!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す