箱根

皆さん、こんにちは。

今年の夏もコロナの心配があったので我が家は遠出しないと決めており、夏休み前半は軽井沢、後半は箱根で少しのんびりめに過ごしました。
長男君にとっては箱根は初!
ということで、今回は「箱根といえば!」という名所をひとしきりぐるぐると巡ってみしました。

8月も後半となると朝の箱根は涼やかで気持ちがよく、富士山も綺麗に見えたので朝食をテラス席でお願いしたのですが、想像以上の寒さに子供達からは大ブーイング(笑)


ぜんぜん落ち着いて食べられず、景色見られずな朝になるので、もう真夏の時季以外はテラス席は座らないことに決定(笑)

旅をしているといつも以上に時間が経つのが早くて、帰る日まであっという間。
またふらっとみんなで来たいな。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す