【第5回】友野なお式 インナービューティー塾

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

本日、「友野なお式 インナービューティー塾」最終回を迎えました。

今回の内容は「睡眠美容」でしたよ。

そして、セミナー終了後・・・・・・

全5回、全て参加された生徒さんたちに、サプライズで「修了証」をプレゼントしました♪

皆さんとってもとっても嬉しそうでしたo(^-^)o

中には岐阜から通ってくれた生徒さんもいて、本当に嬉しくて泣きそうでした・・・・。

「インナービューティーのお仕事がしたいッ!!」

と、目を輝かせてキラキラした笑顔で話す彼女を見ていたら、「インナービューティーを1人でも多くの方に伝えて予防医学を浸透させる!!」ということは、モチロン大切な私の使命ですが、同時に、「こういった仕事をしたいと思っている人たちがどんどん活躍できる場をつくっていく」こというとも、私の大事な使命なんだな・・・と改めて痛感しました。

生徒さんたちからはステキな贈り物やお手紙をいただきました☆

ありがとうございました♪

先日の法政大学でのインタビューでも「仕事をしていて1番嬉しい嬉しい瞬間はいつですか?」

と、聞かれました。

迷わず、「生徒さんやクライアントの方が笑顔になってくれたとき!!その瞬間のためにこの仕事をしています!」

と言い切りましたが、まさに今日はその瞬間に出逢えた日でした。

これもそれも頑張ってくれる生徒さんがいてくださってのこと。

きっと今回のセミナーに参加された皆さんは「体内美容」の基礎をしっかり身につけて、それぞれ大切な人たちや困っている人たちに的確なアドバイスができるようになっていると思いますので、どんどんHAPPYの輪が広がりますね♪

本当に嬉しいです♪

「1本のロウソクから何千本ものロウソクに火をつけることが出来る。かといって、それで最初のロウソクの寿命が短くなることはない。幸せは分かち合うことで決して減らない」

という言葉を思い出しました♪

インナービューティーから広げます!!HAPPYの輪!!

みんなで頑張ろう~♪

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【第5回】友野なお式 インナービューティー塾」への2件のフィードバック

  1. 1. ありがとうございましたo(^-^)o
    今日での最終回の授業・・お疲れ様でした。あっという間でした!毎回たくさんの美容に関する大切なことを惜しみなく教えていただき、目からウロコ・・感謝の気持ちでいっぱいです☆本当にありがとうございました。追伸:新しい期に、1回単位で、補講的な意味で受講しても構いませんか??http://ameblo.jp/misoyumeol0704/

  2. ベジフルビューティーアドバイザー☆Megumi の発言:

    2. お疲れさまでした☆
    インナービューティー塾、お疲れさまでした(*^o^*)来月のインナービューティー塾、全ては参加できないのですが、1回だけでも参加可能でしょうか?
    http://ameblo.jp/maple-vfb/

turquoise blue へ返信するコメントをキャンセル