【眠活】

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日は素晴らしい会報誌の取材を受けましたよ♪

睡眠についての取材でしたよ。

$「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」

睡眠環境や、このブログの記事タイトルにもなっていますが「眠活」について熱く語らせていただきました。

「眠活」

聞きなれない言葉だと思いますので、簡単に説明すると・・・

睡眠前の1時間、睡眠中の7.5時間、起床後の30分の3ステップ、計9時間の過ごし方に徹底的にこだわることで、簡単に理想とおりの健康と美容を手に入れる、全く新しい健美法のことです。

さらに分かりやすい言い方をすると、「女性の新しい体内メンテナンス法」。

私たちの生活には活動期のON時間と休息時のOFF時間の2つがあります。

「運動しても痩せない」

「食事量を減らしても体重が落ちない」

「高級な美容クリームを使っても美肌になれない」

「エステに通っても肌トラブルがある」

などなど、最新の美容法に敏感な女性でも、ONタイムのお悩みは尽きません。

どうして、頑張ってもこれらのお悩みが解決できないのか・・・

それは、

「ONの時間帯の問題をONの時間帯に解決しようとしている」という発想があるからです。

でもそれは間違い。

ONの時間帯の様々なお悩みはOFFの時間帯にこそ解決できるものなのです!

OFFの時間を充実させて体内をメンテナンスすることで、ONの時間を元気に美しく過ごすことができるのです。

OFFの9時間を有効に使う眠活。

その手法を知っているか、知らないかで1年後、3年後、5年後、埋めることができないほどの大きな溝が生まれますよ。

これからもどんどん「眠活」情報をお伝えしていきますね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す