撮影。

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨日は1日打ち合わせしたあと、夕方から撮影をしていました。

撮影にご協力いただいた皆様には、心から感謝いたします。

ありがとうございました!

最高に寝心地の良い寝具に横になり、

思わず本気で寝てしまいそうでした・・・・・(笑)

やっぱり、寝具は大切ですよね。

寝具は人生の1/3の時間を一緒に過ごすパートナーですから、まるで恋人のような存在ですね♪

なんちゃって♪

では今日も引き続き頑張りましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


撮影。」への1件のフィードバック

  1. 1. ステキです♪
    健康と美容にとって睡眠はかかせません。どんな寝具で眠るかで、睡眠の質も変わってきます。寝具は恋人・・・まさにその通りだと思います♪
    http://ameblo.jp/goodsleep-naito/

コメントを残す