TV東京【レディース4】

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日はテレビ東京の「レディース4」のスタジオにお邪魔しました!

熟眠できる部屋つくりにこだわっている「レム日比谷ホテル」と「日光金谷ホテル」をご紹介しつつ、自宅でも取り入れられる快眠習慣のお話をしました!

VTR見ながら、「熟眠ホテルも熟眠旅館も、いつか絶対行きたい!!」って思いましたよ♪

夢が1個増えた♪

眠活のお話も最後に少しだけしましたが、これからもどんどん眠活について色々なところでお話をしていくので、

ぜひぜひ参考にして日々の習慣に加えてくださいね!

では。

今日も1日お疲れ様でした☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


TV東京【レディース4】」への3件のフィードバック

  1. 1. 生放送出演☆ 仕事しながらチラチラとテレビで拝見いたしました。睡眠は本当に大事だと実感いたしました。実は枕を捨ててしまい、買おうと思いながら数か月・・・いけませんね・・・今後もキレイの発信をお願いいたします
    http://ameblo.jp/marimari-sanpo3/

  2. 2. 観ました~。
    こんにちは。はじめまして。レディース4、DVDに撮ってみました~♪とても興味深い内容で楽しく学べました。色々な味の歯磨き粉も試してみたくなりました☆http://ameblo.jp/maochan0925/

  3. 3. 拝見しました!
    初めてコメントします♪私も、どちらも泊まってみたくなりました(*^_^*)只今子育て真っ最中なので、すべてを実践するのはなかなか難しいですが、15分の昼寝は実践してます。その後の家事のはかどり具合が変わりますね!
    http://ameblo.jp/mu-mu-2001/

コメントを残す