「眠活」・紀伊国屋本店、有隣堂など

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

「眠活」、各書店さんでも平積みになっています!

紀伊国屋本店さんでも、

「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」-110831_1713~01.jpg

ジュンク堂書店さん(新宿)でも、

「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」-110831_1729~01.jpg

有隣堂さん(恵比寿)でも、

「睡眠と食で体の中からキレイをつくる」-110831_1809~01.jpg

有難いことです。

人生を変える習慣、「眠活」。

「お金をかけずにキレイになれるなんて嬉しい!!」

「ぐっすり眠れた!!」

「食べたいものが変わった!!」

などといったお声を頂戴しています☆

本当に嬉しいです!

ぜひ「眠活」を毎日の生活の中に取り入れてみてくださいね!!

きっともっと素敵な自分に出逢えますよ☆

・愛さん

また記事内でお答えさせていただきますね!!少々お待ちください☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


「眠活」・紀伊国屋本店、有隣堂など」への2件のフィードバック

  1. 1. ついに^^
    こんばんは~^^。ついに本が完成されたのですね( ´艸`)。表紙もとっても素敵です^^。日曜日に書店に行く予定なので、とっても楽しみです~( ´艸`)。
    http://ameblo.jp/komichi-michiko/

  2. 2. 無題
    本買いました!見開き2ページで1項目になっていて、とても読みやすいですね(^-^)夜にコメントを書こうと思いましたが、寝る前に液晶を眺めちゃうので朝にしました。僕って偉ーい(笑)
    http://ameblo.jp/japanspecial/

もも へ返信するコメントをキャンセル