法政大学インタビュー記事掲載

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

法政大学卒業生として、インタビューを受けました。

9page目に記事が掲載されていますので、ぜひご覧くださいね!!

http://www.hosei.ac.jp/object/koho/WebCatalog/38/_SWF_Window.html

大学時代は大学の勉強はもちろんですが、課外活動に一生懸命でした。

スペインへの留学。

ボランティア活動。

ミス日本の活動。

あっという間の4年間でしたが、かけがえのない思い出がたくさんできた4年間でもありました。

きっと、「今」のことも、こうやって懐かしく思い出す日が来るんでしょうね。

そのときは、笑顔で今のことを思い出せるといいなぁと思います。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す