花王「お肌いわたりスペシャリスト インタビュー」掲載!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

女性の「お肌をいたわる」をコンセプトに新しく開発された花王の新商品「ロリエエフ」。

こちらの商品の発売にちなんで、美容のスペシャリストとしてインタビューをうけました!!

私が美肌のために日頃気を付けていることや、朝や夜のスキンケアについて、また生理中の過ごし方、食事で気を付けていること、睡眠と美肌の関係、憧れている女性について話しています。

最後に皆さんにお届けしたいメッセージも発信しているので、ぜひ読んでくださいね!!

花王ロリエエフ インタビュー記事⇒こちら

そして、

引き続き「眠活」もよろしくお願いします♪

身体の中から徹底的に生まれ変わることができる、最も簡単でお金のかからない美容法です。

今夜からできることばかりですが、続けることで1年後、3年後、5年後には今よりも美しく輝く自分に出逢うことができますよ!!

・あっぴさん

本を読んでくださり、ありがとうございます!!そう言っていただけて本当に嬉しいです!!あっぴさんの毎日が、より豊かに、そして輝くものになること間違いなしですね♪♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す