クーポンランド!!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨日、五反田駅でいっぱい発見!!

私の「冬の代謝UP術」が掲載されているので、ぜひご覧になってくださいね♪

・かおりさん

そうですね、カロリーは気にはしますが、カロリーだけでなく「GI値」の方が気になります。あとは全体のバランスが何より大事ですね。食べ過ぎちゃうなぁ~という時期が続いたら、運動をすると気持ちがリセットできますよ!ちょっと食べ過ぎてしまう日があっても自分を責めたりせず、1週間の中で調節していけば大丈夫ですからね!

心の栄養だと思って、我慢せずに食べたいものを食べる日をつくることも大事です。何事も無理しない程度に・・・ね♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す