FM YOKOHAMA『いつもふたりで・・・』渋谷亜希さん

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

FM YOKOHAMA『いつもふたりで・・・ 』にゲスト出演させていただきました☆

眠りについて、インナービューティーについて、

止まらないほどお話したいことがいっぱいです!!

リクエスト曲にはCHAGE & ASUKAさんの『YAH YAH YAH』を選曲させていただきました。

驚かれましたが、実は私がまだ横浜に住んでいた頃はチャゲアス全盛期のとき!!

「横浜・思い出・曲」と言われると、チャゲアスが1番最初に思い浮かぶのです♪

中でもこの曲は昔から今でもずっと大好き☆

いい曲ですよね!

パーソナリティーの渋谷亜希さん(→ブログ )もと~~っても素敵でフレンドリーな方で、何度も見とれてしまいました♪

さすが女優さん

またいつかお邪魔させてください♪

ありがとうございました!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


FM YOKOHAMA『いつもふたりで・・・』渋谷亜希さん」への2件のフィードバック

  1. 2. 無題
    『YAH YAH YAH』名曲ですよね!!!私もチャゲアス大好きなのです♪細かい話になりますすが、チャゲアスは80年代終わり頃から、「CHAGE&ASUKA」ではなく「CHAGE&ASKA」に表記を変えました。ネイティブスピーカーは、「ASUKA」を「アシュカ」「アスーカ」と読んでしまうそうです。二人はその頃から何度か、イギリスで現地のミュージシャン達と共にアルバムを作ったんですよ☆友野さんと同じですね~(^-^)
    http://ameblo.jp/japanspecial/

hiro へ返信するコメントをキャンセル