『名医が教える女性ホルモン力UP 「-10歳プログラム」』発売のお知らせ

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

11月24日に発売される、『名医が教える女性ホルモン力UP 「-10歳プログラム」』。

私を含めた8人の名医や専門家たちが、それぞれの分野で女性ホルモンを味方につける秘訣をたくさんお伝えしています!

私は「睡眠」から女性ホルモンを整え健康でキレイになる秘訣をお伝えしていますよ。

これを読めば、年齢に負けない美しさをキープできること間違いなしっ!!

現在AMAZONで予約受け付けています。

AMAZON→こちら

ぜひお手にとってご覧くださいね!

目からウロコな情報満載ですよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す