【友野式】-生徒さんのお声-「朝から元気になりました!!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

【友野なお式 インナービューティー塾 ~基礎編~】を見事卒業し、現在は~応用編~を頑張ってお勉強されているKさん!

なんとなんと!!

37歳なんです!!(ご本人の了承を得ています)

全く見えないんです!!

ビックリでしょ?!

そんなKさんに色々と伺ってみました♪

【どうしてこの講座を受講しようと思ったのですか?】

雑誌『オズ マガジン』で友野先生の講座を知って、受講しようと思って連絡したけど、「ずっと満杯」って言われて予約が取れなくて・・・。

そのあと、友野先生のブログを読んでセミナーが開催されるときをチャックしてたんです!この講座は「栄養」から「睡眠」まで幅広くインナービューティーが学べて、内容も興味があることばかり!

【何か変わったことはありますか?】

わたし、間食しない日はなかったんです。

仕事のあともチョコレート食べるとホッとするし、夕食後もデザートは絶対だし・・・・それが普通だと思っていました。歯医者さんにも「やめなさい!」って言われてきたけど、どうしても止められなくて・・・・。

それなのに、インナービューティー塾の基礎講座を受けてから、自分でもビックリするほど量が減ったんです!!あんなに歯医者さんに言われても止められなかったのに(笑)

あと、便秘がちだったんですけど、改善されました!!

【眠りで変化はありましたか?】

平日も週末も朝すっきり起きられるようになったんです♪

朝から活動的に動けるようになったから、午前中の仕事のパフォーマンス能力がすっごく高まりました!

それに、何と言っても気分がいい!!

精神的に余裕が持てるようになりましたね♪

【これからどんな風になりたいですか?】

これからもっともっと体内をキレイに磨いていきたいです!!

肌が真っ白でツルツルのKさん♪

年齢不詳の美しさをつくるには、やっぱり体内美容が絶対に欠かせないですね!

応用編講座は後3回!

楽しく学んで、細胞から徹底的にキレイになっちゃいましょ~!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す