【お気に入りボディークリーム】-IGNIS-

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

『眠活』の中でも、様々な私のお気に入り快眠促進グッズをご紹介していますが、最近ハマっているのがIGNISさんのボディークリーム!

ハチミツが配合されていて、お肌し~っとり保湿力抜群♪

のびも良いから少量でも全身のお肌が潤うのが嬉しい♪

なんて経済的!!

それに、塗りながらハチミツの濃厚で甘い香りに心底癒されます!!

ボディークリーム以外にも、乾燥が特に気になる部分に塗る『ボディークリームプロテクト』や、『ボディーソープ』もあるんですよ~!!

どちらも本当にオススメ。

湿度も温度も下がって乾燥が厳しくなる冬に、ぜひ皆さんもお試しくださいね!!

・ネットショップLoverさん

わぁ~何ともステキな場所に会社があるんですね!羨ましい・・・(笑)大福ロールは名古屋限定のようですよ☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す