【友野式】-生徒さんのお声-「食べる楽しみが増え、睡眠の概念が変わった!」

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

『友野なお式インナービューティー塾~基礎編~』、そして『応用編』、さらには単発のセミナーにも参加して、積極的にインナービューティーを学んでいるUさん。

とても40代には見えないピッチピチのお肌をお持ちなんです♪

インナービューティーセミナー終了後にインタビューしました!!

【どうしてインナービューティーを学ぼうと思ったのですか?】

はじめは「インナービューティーって何?!」って思いました!

セミナー内容を見て、「すっごく面白そう!」って思ったんです!まずは冷えを改善したいと思いました!

【セミナーを受けて、どんな変化がありましたか?】

私、チョコが大好きなので、スーパーやコンビにに行ってはチョコを買ったり、あとはデパ地下に行ってはケーキを買ったりしていたのに、今は眠りの大切さに気がついたせいか、「そんな時間があるなら早く帰ってちゃんと眠ろう」と自然に思えるようになり、そしたら結果的に無駄食いがいつの間にかなくなっていました!

このセミナーを受けてから睡眠の大切さに気がつき、睡眠の概念が変わりました!

【食生活が変わったということですか?】

はい!食べる楽しみが増えました!このセミナーを受けるまでは、「ハチミツを日常生活に取り入れよう!」と思ったこともなかったし、「高野豆腐を料理しよう!」と思ったこともなかったです。

ハチミツだけでなく、果物も毎日取り入れるようになったから、以前のようにお菓子を食べなくても満足です!

それから、食べる順番も変わりました!まわりにも教えてあげたら、インナービューティーな人が増えて・・・・♪

そういうの、すっごく楽しいし、嬉しいです♪

【お肌に何か変化を感じましたか?】

ほうれい線が薄くなって、肌のトーンが明るくなりました!!!!

「続けられるインナービューティーケアを無理なく続ける」がモットーです!

【今後の豊富を教えてください!】

教わったことがたっくさんあるので、生活習慣をもっと改善していき、これからも体質改善をしていきたいです!

楽しみながらインナービューティーな生活を続ける彼女は、確実に初めてお会いしたときよりもキラキラオーラに包まれていて、とってもステキです☆

これからも食と睡眠で、もっともっと体の中からキレイになってくださいね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す