NACK5『GOGOMONZ』ゲスト出演

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

NACK5『GOGOMONZ 』の収録に行ってきました!

3月19日(月)~22日(木)の4日間と、26日(月)~29日(木)の4日間、計8日間ゲストとして出演させていただきます。

今回のテーマはグレープフルーツ!!!

これからの時期に美味しくなるグレープフルーツの魅力について、とことんお話してきましたよ!!

グレープフルーツは美味しい上に、物凄いインナービューティー効果のある嬉しい食材なのです。

ぜひラジオを聴いて、グレープフルーツの健康美容効果や食べ方など、いろいろと参考にしてくださいね!

このラジオを聴いたら、グレープフルーツを買いにスーパーに走ること間違いなし!!!!

収録後には、MCの三遊亭鬼丸さん横田かおりちゃん と一緒にパチリ☆

とても楽しくて優しくてフレンドリーな三遊亭鬼丸さんと、思わずギュ~~~~と抱きしめたくなるくらいキュートで魅力たっぷりの横田かおりちゃん♪

お二人と素敵なスタッフの皆様のお陰で本当に楽しく出演させていただきました。

感謝、感謝です。

ありがとうございました!!

さぁ~て。

今日も今からグレープフルーツ買いに行こ~

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


NACK5『GOGOMONZ』ゲスト出演」への1件のフィードバック

コメントを残す