ダイエット セミナー@JS BURGERS CAFE

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

JS BURGERS CAFE にて、今年も「夏のおけいこインナービューティーカフェ」を実施しました!

今年の夏のテーマは『ダイエット』です。

今回もたくさんの皆さんにお集まりいただき、本当に感謝いたします。

毎回セミナーの後半には、参加者の皆さんに私とJSさんとでコラボして作り上げたオリジナルバーガーズセット(スープ・バーガー・サラダ・デザート)を召し上がっていただいていますが、今回のダイエットバーガーズセットもと~っても人気でした!!

ダイエットというテーマに合わせて、ヘルシーな「和」のバーガーズセットに仕上げたんですよ!

皆さんに喜んでいただけるとレシピ開発のしがいがあります♪

本当に嬉しいです!

また、皆さんが色々な角度から沢山の質問をしてくださることも、とても嬉しく思っています!

お伝えしたいことが多すぎるのでお話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまい、いつもオーバータイムになってしまう・・・・熱い気持ちが先行してしまう私をお許しください。。。。。

すみません!!

次回は7月18日(水)です。

詳細・お申し込みは下記URL,をご覧くださいね!!

http://journal-cafe.jp/events/2012/05/post-14.html

次回もたくさんの皆さんとお会いできますことを、心から楽しみにしています!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す