『眠活』セミナー③ @名古屋栄 中日文化センター

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大好きな名古屋で、『眠活セミナー 』第3回目を行ってまいりました。

ついに最終回です。

やっぱり寂しいですね・・・。

3回目は、

・快眠を促す起床後の習慣

・朝果物の効果

・蜂蜜の効果

・快眠促進食材について

・快眠を妨げる3つの習慣

のお話をしました。

今回このような機会をくださった温かなスタッフの皆様の支えとご協力、そしてお心遣いに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!

また、受講生の皆様にも心から感謝しております。

温かなお手紙や贈り物はもちろんですが、受講されているときの皆さんの笑顔から、私自身とても大きなパワーをいただくことができました。

普通のテンションで講座を終了しましたが、実は皆さんが思っている以上に終了するときとても寂かったんですよ(笑)

たくさんの方々に支えられ、今の自分があるのだと日々痛感させられます。

ただただ感謝の気持ちをエネルギーに変えて、1人でも多くの方の笑顔につながるよう前に進んでいくのみです。

大好きな名古屋には今度プライベートで行きたいです!

そのときは、手羽先と、ひつまぶしと、きしめんと、味噌煮込みと、味噌カツと・・・・・

何泊したらいいんだろう?!?!(笑)

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『眠活』セミナー③ @名古屋栄 中日文化センター」への1件のフィードバック

  1. 1. 受講してみたいです!
    ぜひ機会があれば熊本市でも、公演して下さい☆子育て中で、割りと睡眠不足になりがちなので、体調を整えて行く為にも、睡眠の事を勉強したいです。実現しそうなら、アップして下さい!
    http://ameblo.jp/gogo-yriam/

青いトマト へ返信するコメントをキャンセル