NACK5・BayFM・FMヨコハマの3局がお送りするスペシャル番組 YOKOHAMATIRE presents Driving with EcologyFeelig

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

本日海の日にNACK5・BayFM・FMヨコハマの3局がお送りするスペシャル番組「YOKOHAMA TIRE PRESENTS driving with Ecology feeling 」にゲストとして生出演してきましたよ!

こちらの番組は3月の出演依頼です!

皆さんとても優しくて温かくて楽しくて、今回も本当にあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。

今回はリスナーの皆様からいただいた睡眠に関するご質問にお答えさせていただきました!

それから、私のリクエスト曲を2曲、流していただきましたよ!

1曲目は、ドライブのときに絶対聞きたいTaylor Swiftさんの「You belong with me」♪

2曲目は、寝苦しい夜に聞きたいENYAさんの「If I could be where you are」♪

最後にパーソナリティーの三遊亭鬼丸さんと横田かおりちゃんと一緒にパチリ!

とっても素敵なお二人♪

本当にありがとうございました!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


NACK5・BayFM・FMヨコハマの3局がお送りするスペシャル番組 YOKOHAMATIRE presents Driving with EcologyFeelig」への1件のフィードバック

  1. 1. 795
    今日、ラジオ聞きました。声もとてもチャーミングですね。これからも、ブログや雑誌など楽しみに拝見させていただきます。
    http://ameblo.jp/lea369/

コメントを残す