ダイエット セミナー@JS BURGERS CAFE

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

6月に引き続き、JS BURGERS CAFE にて「夏のおけいこ インナービューティーカフェ」を実施しました!

今年の夏のテーマは『ダイエット』です。

「食」と「睡眠」からのダイエットのお話はもちろん、セミナー後半には恒例のオリジナルバーガーズセットを召し上がっていただきましたよ!

これにヘルシースープとヘルシーデザートも付きます♪

毎回テーマに合わせてレシピをご提案させていただき、JSさんが素敵に仕上げてくだるのです。

今回は「ダイエット」がテーマなので、バーガーなのに思い切り「和」なんですよ!

スタッフの皆さんからも、参加者の皆さんからも大好評!!!

嬉しいです!!

いつもいつもお世話になっている、愛するTEAM JS の皆さん☆

緑の人はホリケンです。(嘘です)

本当に最高に優しくて明るくて楽しい人たちなんですよ。

大好きです!

次回のJSセミナーは8月22日(水)です!

詳細は下記URLをご覧くださいね。

http://journal-cafe.jp/events/2012/05/post-14.html

参加者の皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


ダイエット セミナー@JS BURGERS CAFE」への2件のフィードバック

  1. 自然療法サロン「ふぃと」オーナー水野のオーガニックLife♪ の発言:

    1. ありがとうございました!
    短い時間でしたが、生活にいかせる情報を沢山教えていただき、ありがとうございました☆先生の「不真面目に♪」という言葉がとても印象に残っています。あれもこれもは続かないけれど、1つだけ続けて行う。本当に大切だと思います。また参加させてください♪
    http://ameblo.jp/rebranc/

  2. 2. 無題
    なおさん、22日に参加しようと思ってます♪自由が丘で参加した以来、すっごい久々になりますが、お会い出来ることを楽しみにしています(*^_^*)
    http://ameblo.jp/m5260/

コメントを残す