フジテレビ『美女美学』出演のお知らせ

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

フジテレビさんの番組、『美女美学~ヨンアのきれいのつくりかた~ 』の収録をしてきました!

大好きなヨンアちゃんの番組。

体の中からキレイをつくる秘訣といえば・・・・・睡眠と・・・・

やっぱりハチミツ!!!

今回は2週にわたって出演させていただきますが、両方ともハチミツ美容特集なのです。

ハチミツを使って体の中からキレイをつくる方法が満載ですので、ぜひ参考にしてくださいね!!

OAは、10月4日(木)22:54~と、10月11日(木)22:54~フジテレビです。

この日のこの時間帯は、フジテレビにロックオンでお願いしますっ!!!

さて。

収録の帰り、たまたま少し前に世間を騒がせた、噂の彼に会いました。

じゃん。

波平さん・・・・・

今は・・・・毛が・・・・・

あった!!!!

けど・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

針金・・・・・。

どうか、もう2度と抜かないであげてくださいね(ノ_・。)

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


フジテレビ『美女美学』出演のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 1. こんにちは
    番組が、見れそうな時間帯なので安心して、OA見ることが出来そうです楽しみにしています♪波平さん・・・悪戯するのではなくみんなで、あたたかく見守って欲しいですね
    http://ameblo.jp/tokoya-aria2/

ARIA へ返信するコメントをキャンセル