フジテレビ『美女美学』 今夜OA

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今夜、22:54~フジテレビにて放送される『美女美学 ~ヨンアのきれいのつくり方~』に出演いたします。

●番組HP→http://www.fujitv.co.jp/bijobigaku/index.html

蜂蜜についてお話しますよ!

ご興味ある方はぜひご覧くださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


フジテレビ『美女美学』 今夜OA」への3件のフィードバック

  1. 2. 見ました!
    今、美女美学見ました!黒蜂蜜って何処で買えますか?貧血気味なのでクラッカーとチーズと蜂蜜で美味しく鉄分摂ろうかと思いました♪
    http://ameblo.jp/ssr–nerolidol/

  2. 3. 無題
    観ましたーっ!けど、時間が短い~o(><)oもっと蜂蜜の話を聞きたかったです。友野さんが長ーい枠の番組に出られますように☆…とんねるずの番組でオジサンばかり見た後だったので、友野さんとヨンアさん、いつにも増して綺麗に見えました(^-^)
    http://ameblo.jp/japanspecial/

ARIA へ返信するコメントをキャンセル