「キレイ×美味しい」レシピの連載☆

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

ずっと続けている美人百花さんの連載に加えて、12月から「キレイ×美味しい」レシピを期間限定で連載をさせていただくことになったので、今日はレシピづくりな1日です。

今日つくる1品目のテーマ食材は「ヨーグルト」。

斬新な使い方で驚かせちゃいますよ~☆

また新しい連載については告知できるタイミングで改めてブログに書かせていただきますね!

ちなみに、現在美人百花では、鮭を使ったインナービューティーレシピをご紹介しています。

良かったら参考にしてみてくださいね!

http://www.bijinhyakka.jp/c/vol085/

ではでは、引き続き頑張ります~!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す