日本テレビ『ヒルナンデス!!』生出演します!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

明日OAの日本テレビ『ヒルナンデス 』に生出演します!

番組は11時55分スタートですが、私は12時40頃~13時のコーナーに出演しますよ♪

水曜日の曜日MCは、つるの剛士さん!

その他、レギュラーは、オードリーさん、小森純さん、土田晃之さん、ミッツさんです☆

ぜひご覧くださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


日本テレビ『ヒルナンデス!!』生出演します!」への4件のフィードバック

  1. 守山区の隠れ家エステサロンヴィアージュchiaki の発言:

    2. 入眠バッチリでした(^^)
    ブログを読ませていただいて、冷え解消とと免疫アップを目指して購入しました☆まず、ラブリーなビジュアルに胸キュン朝の目覚めの良さと、入眠がとてもスムーズだったことに感激♪一日中カラダが軽くてとてもイイカンジです不思議だけど、本当に眠りの質がいいのが嬉しいですねわたしのサロンのお客様も、さっそく購入するとおっしゃっていました(^^)
    http://ameblo.jp/viage-nagoya/

  2. 4. 無題
    こんばんは☆今日の『ヒルナンデス!!』拝見しました~♪素敵でした♪♪私もなおさんご愛用の快眠枕が欲しくなりました(*^.^*)睡眠は大切ですね♪これからも本も愛読させていただきます♪
    http://ameblo.jp/la-fleur-blanche/

守山区の隠れ家エステサロンヴィアージュchiaki へ返信するコメントをキャンセル