アメーバニュースにゆるソックスがっ!!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨日のアメーバニュースに履いて快眠ゆるソックスダイエットニュースが載っていましたっ!!

http://news.ameba.jp/20121118-135/

現在、本当にたくさんの方々から喜びのお声が届いています!

履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下

寒さが本格的になってきたので、より一層ゆるソックスの心地よい温かさが気持ちよく感じます!

以前は一晩中電気毛布やあんかを付けっぱなしにしていた私ですが、ゆるソックスがあればかなり節電できちゃいます☆

皆さんもぜひ、ゆるソックスの魔法を体験してみてください!

ぐ~っすり眠れるようになり、睡眠時間にダイエット&美肌ケア&免疫力UP対策&冷え症改善できちゃいますよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


アメーバニュースにゆるソックスがっ!!」への2件のフィードバック

  1. 2. 注文しました♪
    早速注文してみました^^とにかく早く使ってみたいです!!楽しみにしてます♪
    http://ameblo.jp/blissplus/

福岡県北九州市のガラスエッチング雑貨 へ返信するコメントをキャンセル