遅咲のひまわり

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日お出掛けしたとき、太陽に向かって元気に咲く遅咲のヒマワリを見つけました。

見つけた瞬間、吸い込まれるように思わず駆け寄ってしまいましたよ!

夏が終わって皆が咲き終わった後、寒さに負けず元気に咲くヒマワリはとっても生命力に溢れていて、なんだか勇気をもらいました。

皆さんにもこの感動をおすそわけ♪

辛いときも苦しいときも、眩しい光を放つ太陽を見つけられるように、上を向いて歩いていきましょうね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


遅咲のひまわり」への1件のフィードバック

  1. 1. こんにちは
    綺麗な黄色のヒマワリはビタミンカラーで、元気を与えてもらった気持になりますね♪楽しい時も、大変な時も・・・笑顔でいられる気持ち大切にしたいですね
    http://ameblo.jp/tokoya-aria2/

ARIA へ返信するコメントをキャンセル