榊原温泉&金谷の伊賀牛すき焼き

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

久しぶりのプライベートブログ☆

榊原温泉へ行ってきました!

その前に、伊賀を散策。

そして、金谷さんへ元祖伊賀肉のすき焼きをいただきに行きました!

贅沢に、マツタケもいただいちゃいました!

伊賀牛は松阪牛に比べると脂分が少なく赤身が多いのでサッパリとしていますが、適度に脂ものっていて柔らかく、絶品でした!

何回おかわりしたかしら・・・・???思い出せない・・・・(笑)

すき焼きに外せないお米も伊賀米でしたよ!

すべて、本当に美味しくいただきました。

そして、榊原温泉では露天風呂から大好きな星空をゆっくり眺めることができて、のんびり流れる時の流れに心の底から癒されましたよ。

翌日帰りの新幹線の中でうな丼!!

お店で食べてもお弁当で食べても、本当に美味しいんですよ~!

幸せいっぱい!充電満タン!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


榊原温泉&金谷の伊賀牛すき焼き」への1件のフィードバック

コメントを残す