大人気!ゆるソックスで幸せにっ!!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

履いて快眠ゆるソックスダイエット

増刷決定!! 累計8万部


引き続き、たくさんの方にお手にとっていただき感激&感謝です!

本当にありがとうございます!

恵比寿アトレの書店さんにも平積みで置かれており、どんどん数が減っていっていました☆

また、前回の記事でご紹介させていただいたコメントの方からの再コメントをいただき、とてもほっこり幸せな気持ちをいただいたので、またご紹介させてください!

コメントを取り上げていただいて、嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます☆
実は、進化した娘(笑)今では、はかせようとまでしてくれます☆(世話焼き)
脱ぎ履きがし易いのも魅力の一つですね◎

娘ちゃんが進化してる~~~~!!!!!!

可愛い過ぎる~~~~~~!!!!!!

もう読みながら想像してデレデレです(笑)

*smailingふぅ*さん、素敵なコメント&幸せな気持ちをありがとうございました☆

また、こんな嬉しいコメントもあったのでご紹介♪

私もとーっても愛用しています!
友達へのプレゼントの候補に、最近はいっつも入っています♪
ゆるく履けるのに、意外に脱げない、そして温かいのもとってもいいです。

輝楽色で笑顔を増やす☆カラーリストくみこさん、ありがとうございます!

これからも是非ゆるソックス愛用してくださいね(^^)

私も毎晩愛用中☆

ぐっすり気持ちよく眠り、睡眠時間をエステタイムにするためには無くてはならない必須アイテムです!!


履いて寝るだけなのに、睡眠時間がエステタイムに早変わり!!

今日からぐっすり眠って、睡眠時間を健康&美容のために、有効活用しませんか?!

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご購入先はこちらです!!

Amazon→こちら

楽天→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


大人気!ゆるソックスで幸せにっ!!」への1件のフィードバック

  1. 1. 母娘で愛用中です
    はじめまして。ネットで評判がよかったので、母の分と2冊購入しました。母は、ゆたんぽがいらなくなったと非常に喜んでいました。毎晩、ゆたんぽ作りが面倒だったようです(笑)私は睡眠がより深くなった気がします。このソックスだけで、ジワジワあったかくなるのが不思議です。足も汗かきやすいんですが、ソックスが吸収してくれるので、不快な感じがないです。部屋の中で歩けるソックスと、ソックス単体の販売もして欲しいです。温かくなると謳ってるソックスがありますが、まったく温かくないので。ずっと販売してほしいし、友達にも勧めますね(‐^▽^‐)
    http://ameblo.jp/primavera-rose/

コメントを残す