第2弾!静岡 テレビ朝日カルチャー インナービューティーセミナー第1回目開催

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

朝日テレビカルチャー静岡スクールにて、第2弾となるインナービューティーセミナーの記念すべき1回目を開催いたしました!

1回目の内容は【睡眠美容PART1】。

良質な睡眠をとることで得られる10のメリットから、睡眠のメカニズム、体内時計や体温リズム、成長ホルモンなどのお話を120分いたしました!

ご参加された皆さん、お疲れ様でした!!

次回もテーマは睡眠です。

さらに眠りの世界を掘り下げてお話していきますので、楽しみにしていてくださいね☆

さて。

今日も新幹線からキレイな富士山が見えましたよ~!

東京から静岡へ向かうこの景色が大好きで、空いていれば必ず新幹線は右側に座ります(^^)

帰りは大きなオレンジ色の月が見えましたが、なんとも神秘的な感じで珍しいお月様でした。。。

ではでは、次回も気をつけてお越しくださいませ!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す