西川リビング【オーダーメイドまくら】

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大阪にある西川リビングさんにて、オーダーメイドの枕 を作っていただきました!

まずは、カウンセリング。

続いて体のラインを測定。

測定データから、私の体に完璧に合った枕が作られます。

仰向きと横向きの両方のチェックをしてくれるから、私にとって理想の寝姿勢をキープ出来る枕が仕上がるのです!

そして、その場でつくってくださった枕を使って試し寝。

「枕はたった1cm高さが違うだけで寝心地が全く異なる」ということが、実体験できますよ!

中の素材は5種類の中から自分に合うものを選べるのが嬉しい☆

仕上がった私の枕がこちら!!

世界でたった1つの枕が誕生です!!

枕は6つのお部屋に分かれていて、それぞれ個別に高さを調節できるようになっています。

頭と首の微妙な高さの差や、仰向け寝や横向き寝の異なる枕の高さなどに対応可能で、どの向きで寝てもしっかりと寝姿勢をバランス良くキープしてくれるのです!

好きな色の枕カバーを選んでかぶせると、こんな感じ♪

オーダーメイドまくら取扱店では「10年間無料調整」があるので、期間中は高さの調整(中材の増減)を無料で何度でも調節していただけるんですよ!

とても心強いですよね♪

世界でたった1つの枕、皆さんも作ってみませんか?

西川リビングの皆様、ありがとうございました!!

お取り扱い店舗は全国にあるので、ぜひお近くの店舗を探してみてくださいね!

http://www.kaimin-hiroba.jp/shop/index.html



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す