世界文化遺産 斎場御嶽

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

沖縄出張中、空いた時間をつかって沖縄で最もパワーのあるパワースポットとして有名な【斎場御嶽】へ行ってきました!

写真には遠くに見える久高島が写せなかったぁ

い~~~いエネルギーがばっちり充電できた気がするので、満たされている気分

大自然に触れ深呼吸をすると、体の隅々にまで力が沸いてきます!

さらに前へ前へ進んでいくためのパワーをいただき、感謝、感謝です



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


世界文化遺産 斎場御嶽」への3件のフィードバック

  1. 1. 無題
    こんにちは。私も斎場御嶽.(せいふぁうたき)大好きです。和みますよねo(〃^▽^〃)o。沖縄出身の私が言うのもなんですが、沖縄は外食が多くて、肥満No1の県です。友野さんの食育で、県民が健康になることを願っています。http://ameblo.jp/rd-higa/

  2. 2. こんにちは
    実は私も今沖縄に来てるんです私は那覇より先の、石垣島ですが(ノ´∀`*)毎日離島巡りしてまぁす本当に、日常から離れて、美しい海や景色にパワーを貰っている気がします(^w^)
    http://ameblo.jp/ropeworld115/

肌の再生医療★ヒガ へ返信するコメントをキャンセル