ニッポン放送『ごごばん!』生出演

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

ニッポン放送さんの番組「ごごばん!」に生出演してまいりましたー!

たくさんご質問のFAXやメールをいただけたそうで。。。

お聞きくださった皆様、本当にありがとうございました!

ニッポン放送の上柳アナウンサーさんと、山瀬まみさんとパチリ


大好きな山瀬さんに「ゆるソックス」をプレゼントさせていただいたら、「柄がかわいい!」と、とっても喜んでくださっていましたっ

今日は「こむら返り」の対処法や予防策について、それから寝苦しい夏の快眠法などについてお話をさせていただきました。

冷えやむくみ、過度の運動はこむら返りの原因となりますので、しっかり水分を摂ることと、入浴で体を温めることと、就寝前に足をマッサージすることは欠かさないでくださいね!

来週23日にはFM TOKYOさんの番組「LOVECONNECTION」に生出演いたします。

こちらもぜひお聞きください(*^▽^*)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す