レ・ミゼラブル

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

朝から晩までひったすらひたすらひたーすら、レシピ開発でした。

料理しているイ間にも、バタバタ他のことをやったりで大変だったので、さすがに夜はゆっくり休むことにしましたっ(^^)

のんびりDVD鑑賞☆

こういう時間って幸せですよねー(>▽<)

去年、何度も映画館に足を運んで観た「レ・ミゼラブル」。

舞台も大好きだけど、映画も本当に最高♪

DVDでも引き続き感動の嵐です・・・・

何歳になってもこのDVDは観るだろうな。。。

何度観ても素晴らし過ぎて、感動し過ぎて、切な過ぎて、ため息しかでませんー!!!!!

そして、大心友と長電話ー

この時間もまた、幸せ過ぎる♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す