睡眠啓発活動 【いい寝フォーラム】 スタート!!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

眠りの大切さを日本に伝える睡眠啓発活動「いい寝フォーラム 」がいよいよスタートしました!!

この国にいちばん足りないもの。

それは睡眠だ。

とってもインパクト大なキャッチコピーですよね!!

私は「眠り×キレイ」に関するお話をコラムにてしてまいります。

ぜひ下記ロゴをクリックして、ご覧くださいね☆

動画も流れるので、お楽しみに☆

講演、媒体への情報発信、レシピづくりなど、様々な角度から眠りの大切さを世の中に伝えていくことが自分の役割だと思っています。

私の合言葉、「眠りで日本を元気に!!」の実現を目指して、これからも前進あるのみ!!

話は変わりますが、11月23日にBody+主催のイベントにて無料の「睡眠美容セミナー」を行います。

詳細は下記URLからチェック!

http://bodyplus-net.com/bikatsufes/program.html

ぜひみなさん、お気軽にお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す