朝日テレビカルチャー静岡スクール 「睡眠ダイエット」

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

朝日テレビカルチャー静岡スクールさんにて「睡眠ダイエット」講座を行いました。

最近雑誌の取材やテレビでも太っていたエピソードをお話させていただく機会が多いのですが、まさに私が痩せられて、花粉症がなくなり、アトピーに悩まされることなく、肌をほめられるようになり、PMSが緩和され、月2回ひいていた風邪と決別できたのは睡眠の魔法のおかげっ!!!!

なんの知識もなかった私が独学で(というかほぼ自分をつかった人体実験??)いろいろな眠り方を試し、少しずつその素晴らしさ体感し、驚いたと同時にこれは1人でも多くの人に伝えなければ!!という情熱と使命感がふつふつと沸いてきて今に至ります。

睡眠の質=人生の質

これって本当に大袈裟じゃないんです。

私はかーーーーーーなり人生変わりましたから!!!

もちろん、いい方向にね(^^)

やっとここ最近「睡眠」というキーワードをよく耳にするようになりましたが、まだまだ正しい知識は浸透しきれてないのが現状。

こういったセミナーやメディアを通して情報を発信させていただき、1人でも多くの方の笑顔につながる活動を続けていきたいと思います。

来る11月23日にBody+主催のイベントにて無料の「睡眠美容セミナー」を行います。

睡眠と美容の関係、どうしたら睡眠時間をエステ時間にできるかなど、具体的な方法をご紹介しちゃいます!!

詳細は下記URLからチェック!

http://bodyplus-net.com/bikatsufes/program.html

ぜひみなさん、お気軽にお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す