農作業。

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

以前より大好きな農家さんで1日農業のお手伝いをしてきましたー!

久しぶりのお手伝いでしたが、やっぱり居心地が最高に良くて、本当に心が穏やかになる時間です。

土に触れ、優しいご家族の愛に触れ、爽やかな風に触れ・・・・自然と笑顔がこぼれます。

とはいえ、作業をしているときは真剣そのものです!

集中し過ぎてすごい形相だったそうで・・・・お恥ずかしっ(笑)

加瀬さん、加瀬さんのご家族の皆さん、守永さん、温かな優しさと貴重なお時間を本当にありがとうございました。

またぜひお手伝いさせてください!!

次にお会いできる日まで、私も精一杯がんばります!!

来る11月23日にBody+主催のイベントにて無料の「睡眠美容セミナー」を行います。

睡眠と美容の関係、どうしたら睡眠時間をエステ時間にできるかなど、具体的な方法をご紹介しちゃいます!!

詳細は下記URLからチェック!

http://bodyplus-net.com/bikatsufes/program.html

ぜひみなさん、お気軽にお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


農作業。」への1件のフィードバック

コメントを残す