期間限定連載 『Beauty News Tokyo』 第4回目UP!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

期間限定連載 『Beauty News Tokyo』 の第4回目がUPしましたー!

第4回目は読者の皆様から届いたお悩みに回答しています☆

寝不足で元気が出ない、生理期間は眠りが浅くなってしまう、夜勤のお仕事についているなどなど、眠りに関するお悩みは様々。

皆さんのお悩みに近いものもあると思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

http://www.beautynewstokyo.jp/%E3%80%8C%E7%9C%A0%E6%B4%BB%E3%80%8D%E3%81%8A%E6%82%A9%E3%81%BF%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%AE%A4/

来る11月23日にBody+主催のイベントにて無料の「睡眠美容セミナー」を行います。

睡眠と美容の関係、どうしたら睡眠時間をエステ時間にできるかなど、具体的な方法をご紹介しちゃいます!!

詳細は下記URLからチェック!

http://bodyplus-net.com/bikatsufes/program.html

ぜひみなさん、お気軽にお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す