Body+美活フェス 「睡眠美容講座」

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

Body+主催の美活フェスにて友野なおの睡眠美容講座が開催されました!

本当にたくさんの皆様にお越しいただき、とっても嬉しかったです!

ご参加くださった皆様、スタッフの皆様、開催にあたりサポートくださった皆様、本当にありがとうございました。

心から感謝を申し上げます。


限られた時間ではありましたが、参加された皆さんの睡眠難民チェック、そして眠ることの大切さや今夜からできる実践術についてお話をさせていただき、最後に体と温めることと快眠のつながりに関しても触れ、私の愛用グッズ【リケア 】についてもちょっぴりご紹介いたしましたよ。

私にとってはお守りのような快眠グッズです。


ご参加くださった皆様が今回のお話をキッカケに、よりぐっすり眠れるようになり、より充実した日々を送られることを心から祈っています。

そしてさらに、まわりの家族やお友達など大切な方々にもぐっすりの輪が広がっていくことを願っています。

来月は大阪でもクッキングイベントやトークショーを開催しますので、また詳細を告知できるタイミングになったらブログにアップしますね!

これからも自分の活動が1人でも多くの方の笑顔につながるように、精一杯頑張ります!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す