フィリピン復興支援イベント

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日、台風30号で甚大な被害を受けたフィリピンの復興に協力するイベントが行われ、私も友人と参加してきました。

東北大震災の際、日本もたくさんの国から支援をいただき、その温かな想いに多くの人が救われたと思います。自分1人ではなにもできないほど小さな存在ですが、このような機会を通じて何か少しでも役に立つことができるなら幸いです。

1日でも早く、安らぎと笑顔が被災された方々の日々に戻ることを心から祈っています。

しゅーさん、なおさん、ありがとうね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す