『パンプキン』 取材

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです

引き続き、連日1月発売予定の新著製作に全力を注いでいます!

連載も次々とアップしているので、ぜひご覧くださいね!

http://lbr-japan.com/author/tomono/

さて、今日は心と体の健康マガジン『パンプキン』さんの取材でした!

寒い冬のあったか快眠についてお話しましたよ☆

発売は1月20日を予定しています。

ここ数日一気に寒さが厳しくなったように感じますし、風邪やノロウィルスも流行っているそうなのでくれぐれも気をつけてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す