辻ウェルネスクッキングでのイベント様子☆

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

12月8日にあべのハルカス辻ウェルネスクッキングスタジオで行った『あたため×キレイ×快眠』クッキングイベントの様子が辻ウェルネスクッキングさんのブログでご紹介されています!

楽しかったなぁー!!!!

ぜひ、ご覧くださいね!

http://ameblo.jp/tsujiwellnesscooking/entry-11730337923.html

さすが辻さんのスタジオだけあって、清潔感あふれる素敵な空間!

広々としたスペースでのびのびお料理ができる幸福感といったら・・・・・「最高」の一言です。

2014年から「なにか新しいことをスタートしたい!!」と思っている方は、ぜひ辻ウェルネスでお料理を楽しく学んで女子力UPを目指してくださいね☆

美味しいお料理はすべての人を笑顔にしますよ(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す