人生初 ♡ アイシングクッキーづくり

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

待ちに待った人生初のアイシングクッキーづくりをしに、お友達が先生をしているEntre Craft代官山へ仲良しメンバーみんなで行ってきました!

のりちゃんのレッスンは分かりやすくて楽しくて、本当に魔法のようにあっという間に時間が過ぎていった~!!!

ただのジンジャークッキーが、のりちゃん先生が丁寧に教えてくれた方法でアイシングしていくと・・・・

ここまで可愛く仕上がったー

嬉し過ぎて絶対食べられない!!!

次はカップケーキに挑戦してみたいですっ♡

そしていつかは大きなケーキも?!?!

のりちゃん、ステキなレッスンありがとう!!

かなえ、今日までのアレンジありがとう!!

終わったあとは、みんなでイタリアンを食べながらのワイワイ女子会でした

話は尽きないなぁ。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す