Tokyo FM 『よんぱち』 出演のお知らせ

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

ラジオ生出演のお知らせです♪

明日放送のTokyo FM 「よんぱち」に生出演します!

13:45分頃~なので、ぜひお聴きくださいね。

http://www.tfm.co.jp/48/

【睡眠×ダイエット】についてたーっぷりお話する予定です!

パーソナリティー・鈴木おさむさんの奥様、大島さんとは以前NHKの番組「ドラクロア」でご一緒させていただきましたが、本当に丁寧なきちっとされた方で、感激したことを覚えています。

やっぱり、

「元気に相手の目を見て挨拶」

は、人としての基本ですね。

特に仕事の場では、それが出来るか出来ないかで一気に空気感が変わる気がします。

会社勤めしているときは本当にそれをよく思ったなーってちょっと思い出してきました。。。。

朝はエンジン停止状態で聞き取れないような「おはよ・・・・・・」と共に出社する人もいれば、

朝から爽やかに笑顔で「おっ!おはようございます!」と言ってくれる人もいて。

やっぱりその人自身の印象ってそこら辺から大分変わってきますね。

今回のラジオでは睡眠とダイエットのことがメインのお話になると思いますが、睡眠を改善することで健康や美容だけでなく、社内の評判や上司からの評価もみるみる変わっていきます。

快眠には、集中力・注意力・判断力・コミュニケーション能力・学習能力、その全ての能力を向上させる働きがあるからです。

脳と心と体はつながっていて、これらを全て味方につけることで自分が思っていた以上の自分になれます。

実際に国内外の研究でも、快眠を得ることがパフォーマンス力をアップさせることにつながることは分かっているのです。

心と体の健康、美容、そしてパフォーマンスの向上を手に入れたいなら「正しい眠り」は生活習慣に組み込まなくてはいけないマストな習慣ですよ!

快眠を得るための手法を28日間のプログラムでまとめた書籍が現在全国の書店さんで好評発売中ですので、ぜひ1度読んでみてくださいね!!

4週間でヤセ体質に変わる きょうの睡眠ダイエット

ネットでも発売中です!

「眠りの質=人生の質」ですよ!

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4391144670

楽天

http://product.rakuten.co.jp/product/%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AE%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88+4%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E4%BD%93%E8%B3%AA%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B+%EF%BC%8F+%E5%8F%8B%E9%87%8E%E3%81%AA%E3%81%8A/f4920a857e47adfe2feed261db48aa34/

上記以外でも予約できます!

詳細と予約先は下記URLをチェックしてくださいね!

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14467-3

眠りの魔法と奇跡を体験してください!

必ず「やってよかった!」と満足していただけるとお約束します。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


Tokyo FM 『よんぱち』 出演のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 1. お久しぶりです!
    やっと、やっと買えました!週末、読みます~。http://ameblo.jp/platanonata/

コメントを残す