西川リビング 睡眠勉強会にて講演@大阪

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

前日の福岡に引き続き、西川リビング 大阪本社様にて開催された睡眠勉強会でも、「眠活~あたため睡眠美容~」について講演をいたしました。

なぜそもそも睡眠にに興味を持ったのか、

今まで出会った方々がどのようなことに悩まれているのか、

日々の取材などから見えてくれる現代の睡眠事情はどのようなものなのか、

など、眠活の話や睡眠美容の話に加えてお話をさせていただきました。

終了後に皆さんとパチリ。

皆さん、本当に明るく、温かく、優しい方々ばかりで感動です!

睡眠において私自身のフィールドで出来ることの可能性をさらに拡大し、より多くの方と協力をしながら日々学び、成長し、前へ進んでいきたいと改めて思えた1日でした。

ご参加された皆様、開催に伴いいろいろなご手配、ご準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

日本全国各地から、「眠りで日本を元気に!」のエネルギーがどんどん発信されていくことを願っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

・ひーやん☆さん

 こちらこそ、楽しくお話をさせていただき、ありがとうございました♪とおりもん、空港で購入できましたよ~(笑)また大好きな福岡にお伺いできた際は、お会いできることを楽しみにしております!!!

わぁーコメントありがとうございます!!!

・パジャマルのお母さん、さん

嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!!とても励みになります!!!これからもどうぞ、宜しくお願いいたします!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す