秋・冬寝具の展示会

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日、西川リビングさんの『2014-2015 秋冬新作発表会』へお伺いするため、大阪へ行ってまいりました!

展示会では今年の秋からたくさんの素敵&ワクワクするような新作が登場することが分かり、心が躍りましたっ!!

展示物はどれも最高に魅力的で、1つ1つご担当者の方からエンドレスにお話をお伺いしたいものばかりでしたよ。

常に人々のニーズを的確に捉え、新しい発想から快眠をアプローチし続ける企業の想いと信念に、ただただ感動です。

時の流れが早く、ともすると大切なことを後回しにしたり、見落としたりしがちになったりしてしまいますが、本当の意味で人の笑顔につながる仕事をするためには、どんなことがあっても絶対に失くしてはいけないことがある・・・・・・・・・・私にとって、そんなことを改めて強く感じることのできる展示会となりました。

春の訪れを感じたばかりですが、今回は秋冬の展示会ということで、なんとクリスマスバージョンの寝室が~!!!!

わぁー!!!

かわいいー!!!!

そして、寝具が気持ちよかったー!!!!!

早く冬になれ~って思っちゃいます(笑)

眠りの質はイコール人生の質です。

良い寝具を使うことで日々の充実度は格段に上がります。

そして、心と体の健康を維持し、より豊かな明日を手に入れられるのです。

毎日の「ぐっすり快眠」を積み重ね、今日よりももっともっとハッピーな未来を創造してくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す