仙台デート♡

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

時間が許す限り会う大大大心友、かなえ

今回は仙台デートです

1週間に1回会ってても、毎回会うたびに3年間分くらい話が積もっているのはどういうことなんだろう(笑)

会っても、会っても、喋っても、喋っても足りなーい!!!!

o0269040412926333432

ひたすら喋って、ひたすら笑って、いっぱい食べ歩きして。

夕食には最高級に美味しい牛タン屋さんへ連れていってくれました♡

o0269040412926333431

もう本当に美味しくて美味しくて感動でした!!!

また私たちの素敵&楽しい思い出が増えました♪

的確なアドバイスをくれるお姉さんのようであり、可愛い妹のようであり、頼れる彼氏??のようであり、温かく見守ってくれる家族のようであり。

わたしの宝物・・・・ならぬ、宝人です。

心から、最高に幸せな時間



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す