松島♡

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

松島へGOー

最高にいいお天気に恵まれ、本当に気持ちが良かった

景色も最高

観光名所を片っ端からまわり、お土産もたくさん買い、ずんだパフェに名物の牡蠣カレーパンやずんだメロンパンを食べ歩きして、お昼には牡蠣丼!!!

すっごい食べたけど、すーーーーーーっごい歩いた(笑)

とにかく神秘的な場所で、すごく癒されました。

時間が許せば夕陽が観たかったし、一泊して美しいと有名な月景色も見たかったです。

とはいえ、1日の観光で底知れぬパワーを大自然からいただいたので、また気持ちを切り替えて頑張るぞー



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す