「1ヶ月で生まれ変わる! 眠活エステ講座」スタート!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

シティガールズアカデミーの『1ヶ月で生まれ変わる! 眠活エステ講座』 第1回目を開催いたしました。

まずは「自分自身と向き合うこと」からのスタートです。

自分の「心」と向き合ったあとで、今度は自分の「眠り」と向き合います。

そのあとは睡眠に関する基礎知識を学んでいただきました。

具体的な手法はこれからの講座でもちろんお伝えしていくのですが、睡眠のメカニズムを理解したうえで方法論を知るのと、ただ単純に方法論だけを知るのとでは、その後のモチベーションに大きく関わってきます。

ご参加いただいている生徒さんたちには、この講座が終わったあともずっとずっと最高の健美を維持していただきたいので、少し難しいお話もありますがしっかりとお伝えすることが大事だと思っています♪

皆さん、次回も気をつけてお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す