連載の取材

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

保健同人社さんから発行されている会員誌「笑顔」で務めさせていただいている連載の取材がありました!

『友野なおのインナービューティー~キレイは体の内側から~』というメインタイトルのもと、毎月睡眠のお話や食のお話はもちろん、私の「おすすめキレイスポット」もご紹介しています。

日本には4つの季節があるので、その季節ごとに旬の食材があったり、正しい眠り方があったりするのです。

特に睡眠に関しては、これから夏にかけて温度も湿度も上がって寝苦しい毎日に突入するので、いろいろなところで役立つ夏の快眠法をお伝えしていきたいと思っています(^^)

季節に関係なく、「毎日ぐっすり」が健康とキレイの基本ですよ♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す